アーユルヴェーダ伝承シャンプー 伝承ハーブ「ニーム」 ローヤルゼリー
75%以上の女性が髪や頭皮に悩みを・・・

あなたは髪で悩んではいませんか?

年を重ねるごとに悩みは増えるもの。

特に女性にとっては、髪の毛は顔と同様に一番気になる部分。

髪の張り、コシ、薄毛、抜け毛、ボリューム、ニオイ、フケ、痒みなど一度気になりだすと、何をしていても気になるのが髪の毛の悩みですよね。

健康で美しい髪を、これから先の40代、50代までキープしたいなら、まず、予防の観点から頭皮ケアを今から始めるべきなんです。

頭皮や毛髪のトラブルの内的要因としてあげられるのがストレスや食生活。

そして外的要因としてあげられるのが紫外線や毛染め、パーマそしてシャンプーなど。

その中でも、一番影響があるといわれているのが実はシャンプーだといわれているのをご存知ですか?

あなたが毎日使っているそのシャンプーは、髪に優しいシャンプーですか?

髪や頭皮に潤いや栄養を与えてくれますか?

もしそうでないとしたら・・・・・

アーユルヴェーダ伝承シャンプー は、トラブルを抱えた弱った頭皮環境を整えるため、「パラペン」や「シリコン」などを使わない、頭皮に極めて優しく高い洗浄力を持ったシャンプーなんです。

頭皮に優しいヘアケア&スカルプシャンプーなんですよ。

インドの美髪に学ぶ!!

美髪大国といえば「インド」。

インドの女性は本当にしなやかで美しい黒髪のの方が多いんですよ。

あのしなやかで美しい黒髪のインド女性が大切にしているもの・・・実はそれが伝承洗髪ハーブ「ニーム」なんです。

数千年も前から「ニーム」はインド人の生活に密着してきたんです。

天然の樹木でありながら虫を寄せ付けないニームの木は「ミラクルハーブ」などとも呼ばれ、頭皮や肌に優しい植物由来の成分でありながら高い殺菌・洗浄・抗炎症能力を持っています。

さらに伝承ハーブ「ニーム」はデリケートな頭皮との相性にも優れ、しかも年齢に関係なく衰えた頭皮環境を改善するため、特に30代以上の弱った頭皮を力強い頭皮に導いてくれるんですよ。

アーユルヴェーダ伝承シャンプー は、伝承ハーブ「ニーム」を配合。

さらに、アミノ酸、ミネラル、ビタミンを豊富に含む自慢のローヤルゼリーも配合。

乾燥の厳しい冬だけでなく夏でも冷房などにより頭皮は激しい乾燥にさらされています。

そんな頭皮に、アーユルヴェーダ伝承シャンプー は栄養と潤いも与えてくれるんです。

あなたの頭皮は健康ですか?

髪は、それ自身では育ちません。

健康な頭皮があってこそ、健康な髪は育つのです。

あなたもアーユルヴェーダ伝承シャンプー で、健康な頭皮を髪を!!!

育毛関連リンク

薬用育毛剤【セファニーズ5α】  |   鳴門わかめシャンプー&コンデショナー  |   薬用スカルプD  |   薬用スカルプD レディース  |